JKに誘われる日が来るなんて(∩・ω・∩)!!!!

JKに誘われた…!!

物凄く可愛いJKが2人で歩っている。1人は身長が高く、長い髪が奇麗なマトモそうな子だった。もう1人は少し小柄で痩せている幼児体型の女の子だ。どちらも好みのタイプだ。dannjyofutari
車の中から眺め、目で制服を一枚ずつ脱がせて、下着姿にし段々と犯していく姿を想像していた。
(背の高い方は、上に乗りかかって挿入すると長い脚で絡みつかれてたまんねぇだろうなぁ)小柄な方のJKは子供っぽい下着を私に引き剥かれ、嫌がって泣いているのに無為やりに挿入されている姿を想像した。
(一生懸命抵抗しているんだけど、どうしようもなく挿入されちゃって、泣くんだろうナァ)そんな事を考えながらジロジロと眺めていたのだが、どうやらそれが感づかれたらしい。そそくさと私から距離を離れていった。
(変な事を考えているのがバレタかな?)
残念だけどしょうがないな、帰ろうと思った時だった。「あのぉ、すいません」先程のJKが戻ってきた。私はビックリしながら「な・・・なに?」と返事をした。
すると、「何度かここで私達に会ってますよね?」と言われたのだが、全然記憶が無い。恐らく何度かここを通る私をこの子達が見掛けていただけだろう。
なんだか解からないが私は「はぁ?」と返事をすると、「もし時間があったら少し話さないですか?」と誘われた。まぁ、暇だし・・・私が「うん」と言うと同時にその2人組みは私の車に乗ってきた。話は早かった。dannjyofutariryokan
この子達はアマチュア売春をしていて、「2人で30000円でどう?」と言う話だった。「30000円は持っていないなぁ。」JKに「じゃ、いくらならあるの?」と聞かれて「5000円しかねぇよ」と答えた。
2人組みは何かコソコソと話している。「車の中でちゃっちゃとでもいい?」そういわれて即、商談成立となった。
2人で5000円・・・思ったとおりに脚を絡みつかせる長身の方、それとは逆に摺れたような幼児体型のJK。「また買っていい?」そう尋ねると「今度はもっと金頂戴ね」と言われた。
しつこい男性は嫌われますよ。またなんか下ネタがスゴく上手な女性がいましてね。ただ下ネタ言うだけじゃ男性もひいてしまうので、男性が喜ぶような事を言うんだそうです。
でもそんなこと言ってるとやっぱりエッチさせてくれる人なんじゃないかって勘違いされるんじゃないかな?案の定そういう目的でよってきたしつこい男性がいたみたいです。
言葉では言わないけど痴漢なように腰を押し付けてくるとか嫌ですね。気持ち悪い、殴りたい、ってみんなで言っていました。酔っ払った状態や催眠術でわざとハメさせちゃったりとかあるらしいからね。
イメージがどんどん悪くなる。もうやりたい目的で使うのはやめてください、って困ってるらしい。だからその人はセックス目的では使わないと。でも出会いとかで利用してやろうという人は他にも何人か見ています。
童貞でもそういうこと考えてるからびっくりですよね。あでもあの人はヤリチンなほうだったかな。ヤリチンはダメだけどヤリマンはいいのか。
あの時のメール内容も見せてもらったけどエッチメールばかりでしたwまぁそれがネタになってしまった人だからいいんじゃないかな。それを気にしてる人だからダメなんだよ。これもJKの女の子だったかな。

電車に乗ってたらJKから誘われた話 | EGweb